防備録

とりあえず箇条書きに

Hyderabad

  • ホテルは湖を周回している道から筋入ったところ、湖から流れる川のほとりに立っている。うちのオフィスはどこにあるのかね? (会社でタクシーをアレンジしてくれた)
  • 日曜の朝のせいか交通量が少ない。
  • 小さいとは言うもののジュネーブよりは大きいんじゃないか? (ここ州都だったんだ。。。)
  • 南部にあるんだから、カソリックの教会はそこそこありそう。今日、ミサに行けばいいんだけどめんどくさいよぉ。
  • お腹がどこまで耐えられるか試しているところ、ペットボトルの水を沸かして作ったのに紅茶二口でちょっとやばめ。だめだ、これ以上飲めない。。。感覚的には(アメリカの)生卵食べたのと同じくらい。薬飲んでおくかね。。。
  • しかし、水なしでは薬が飲めないのでEvian(有料)に挑戦。こら、Imodium、口の中で解けるな。
  • 「使用上の注意にて」、"2 calplets after the first loose stool; 1 caplet after each subsequent loose stool; but no more than 4 caplets in 24 hours." ... 今2錠飲んだから、後2回の猶予しかない。