『from 911/USAレポート』の記事

JMMから配信されているメールマガジンの一つ『from 911/USAレポート』より。9/12にバックナンバーが出る予定なので、そのときにもう少し書いてみるつもり。

http://ryumurakami.jmm.co.jp/dynamic/report/title3_1.html

以下、覚え書き。

  • 第317回 「伊良部と朝青龍の悲劇」

彼らが悪役になってしまったのは管理側(球団や協会)やファンとのコミュニケーションがうまくいかなかったためという主張。「そりゃそうだけどね」と思ったので。

  • 第318回 「国境を越える味覚」

では、この異様なブームに対して「日本側」としてはどう対処して行ったら良いのでしょう。まず、大事なのはとにかく良いものを紹介して欲しいということです。

同感。昨日のイカサトイモもどきもその一環。